close

そろそろヨンジュウさいだが、今日は三年前の質問に答える。
それは自分のジブンナリの道を歩もう。

そんなに良くないかも、自分が選んだミチだから、
悔いはないようだろ。

たくさんのお金が稼げないかも、自分が好きなものすく
買えないかも、でも、悔いはない。
何もかも、自分の自分を決めたミチだからなぁ~

今時分が死んでいても、すべてを手から放して去ることができる?
「できるとも!」
だって、もう40年自分の思うままに生きてくるからね、
しあわせだ!と正直に言える。

でも、まだやることがあるような気がする。
任務はまだ残ってるみたいな感じ。

これからはどうなるか。
四十?歳の僕に聞きたい。
ねぇ、そのコダワッたことに対して、どう思う?
正しい?苦しい?やり続ける?諦める?
お待ちしております、四十?歳僕の答えを!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sakara 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()